セミナーのご案内 2021.01.23
1月27日開催【「ブランディング」と「カスタマーサクセス」で顧客をつかむD2C戦略オンラインセミナー】のお知らせ
お申し込みはこちら
◆ネット販売戦略はECからD2Cへ ~「ブランディング」と「カスタマーサクセス」で顧客をつかむ~
昨今、消費者を取り巻く環境は大きく変化しています。
SNSにより個人が気軽に発信できるサービスが普及し、顧客は広告に疲れ、顔も知らない「誰か」の口コミの影響力が増大しています。
そのような環境の変化を受け、顧客の信頼をつかみ、ロイヤルカスタマーへと育て、顧客を理解するD2Cの仕組みづくりが重要となっています。
そこで、D2Cには欠かせないファン獲得のための「ブランディング」と、顧客のLTVを向上するための「カスタマーサクセス」について、現役マーケッターによる対談形式のオンラインセミナーを開催いたします。
◆こんな方におすすめ
・D2Cに取り組んでいるが、中々成果が出ないと感じている方
・D2Cを取り組みたいが、まだできていない方
・顧客の意見や購買データをうまく収集、活用できていないと感じている方
・自社のブランディングを強化したい方
・ロイヤルカスタマーの育成やLTV向上に課題を感じている方
オンラインセミナー概要およびお申し込みフォーム
開催日時:1月27日(水)12:00-13:00
参加費:無料
定員:500名
お申し込みはこちら:D2C戦略オンラインセミナー
◆登壇者のご紹介
◉原 浩晃 氏
2013年より通販事業に7年在席。異動当時70億規模で売上停滞していた事業部の売上回復から100億円を超える成長事業への転換に貢献。新規獲得領域において広告費削減の中、2年で顧客獲得効率を30%改善、獲得規模140%拡大に成功。2018年事業部横断のCRMプロジェクトを立ち上げ、マネージャーとして、ファンレベルとLTVに相関する指標の開発に成功、LTV拡大戦略の推進に貢献。現在はカゴメで店頭流通の商品企画に従事するとともに、副業で化粧品通販やクリーニングサブスクの立ち上げ支援など複数社の事業支援を行う。
◉中村 和弥 氏
新卒でソーシャルアプリのディレクターに従事した後、家電ベンチャー「cado」にて マーケティング統括とEC事業責任者を務め、2016年より株式会社FiNC Technologiesに入社。デジタルマーケティング責任者として、年間10億円程の広告プロモーションをマネジメント。「アドテック東京2019」ミニセッション登壇、「KOTLER AWARD JAPAN2019 スタートアップ部門」優秀賞選出等。2020年に独立し、サンガツ株式会社を創業。
◆問い合わせ先
株式会社パソナJOBHUB
E-mail:pkinfo@pasona-jobhub.co.jp
TEL:03-6832-2901